池田真知子の毒吐き育児ライフ

通報とメル凸と陳情と請願とネットストーキングが趣味です。炎上大好き!

ながら授乳のすすめ☆

↑タイトルからして面白い

「授乳するときは、赤ちゃんの目を見てしましょう。スマホを見ながらの授乳はNGです☆」なんて言う奴がいるけど・・・・

 

っっはぁ!?!?ふざけんな!!!!!

スマホ見ながら授乳したら20年後に不良になります、という統計データでもあるのかよ!!無いだろ!!スマホなんて最近出たものなんだから!ソース出せ!ソース!根拠!出典!

 

授乳中ぐらいしか大人しくしてくれないんだ、授乳中ぐらい自由にさせろよ。

どうせ乳吸うのに必死で親の顔なんて見てないさ。

 

まあスマホだけじゃなくて、授乳しながら子の爪切り、耳かき、なんかも大人しくしてくれるからオススメです。

 

 

というわけで、みんなどんどんスマホしながら授乳しましょー♪

 

NO MORE 時間泥棒☆ 授乳中の時間は有限です!

 

↓最近プリキュアにハマってますwww